×
心が汚れていると別のものに見える書道の「和(家和萬事興)」 - 激バズ

心が汚れていると別のものに見える書道の「和(家和萬事興)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

心が汚れていると別のものに見える書道の「和(家和萬事興)」

心が汚れていると別の物に見える書道の「和」。皆さんの心は汚れていましたか?

心が汚れていると別のものに見える書道の「和(家和萬事興)」
心が汚れていると別のものに見える書道の「和(家和萬事興)」







ネットの声

私も師範免許持ってますが、そのようにしか見えないです🤣🤣🤣

“家和萬事興”は”家和して万事成る”なので、改行位置はそこじゃない (そこじゃない)

行書…サスガ繋がっていますね(^_^)a

大丈夫です。私もネタかと思う書でしたから🤗

和の下心・×・

【自作】吹き出し女性3

通りすがりに失礼します。
ww🤣ワイもそう、それにしか見えなくて、とてもとても心が汚れている事を知りましたww

created by Rinker
¥2,547(2024/04/18 06:10:32時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました