×
「ちがう ちがう 今日じゃ 今日じゃなーい」ゴミ袋に貼られた注意喚起が面白い【動画有】 - 激バズ

「ちがう ちがう 今日じゃ 今日じゃなーい」ゴミ袋に貼られた注意喚起が面白い【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ちがう ちがう 今日じゃ 今日じゃなーい」ゴミ袋に貼られた注意喚起が面白い

鈴木雅之さんのヒット曲「違うそうじゃない」をオマージュしたゴミ出しの日を注意する貼り紙が面白すぎると話題になっています。

「ちがう ちがう 今日じゃ 今日じゃなーい」ゴミ袋に貼られた注意喚起が面白い

ネットの声



●「違う、そうじゃない」収録のベストアルバムはこちら

created by Rinker
エピックソニー
¥3,385(2024/04/26 22:23:33時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました