×
高城れにと旦那の宇佐美真吾の匂わせや馴れ初めや出会いは?妊娠で、できちゃった婚?元々は百田推し? - 激バズ

高城れにと旦那の宇佐美真吾の匂わせや馴れ初めや出会いは?妊娠で、できちゃった婚?元々は百田推し?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ももいろクローバーZのメンバーの高橋れにさんが日本ハムファイターズの宇佐美真吾選手と結婚したこと公式YouTubeやインスタで報告しました。今回は、高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会い、妊娠して、できちゃった婚の可能性や、元々は百田推しで匂わせもあったのかどうかについて説明していこうと思います。

高城れにと日本ハムファイターズ宇佐美真吾選手が結婚報告!

2022年11月6日、北海道日本ハムファイターズ所属の宇佐美真吾との結婚を、グループの公式YouTubeの生配信で「大きな心だったり、居心地の良さにひかれてこの人ならずっと一緒にいたいな」と結婚を決断した経緯とともに、今後も、ももいろクローバーZで活動していくことを発表した。また同時にインスタでも報告がされました。


高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会いはや匂わせは?元々は百田推し

高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会いは、明らかにされていません。

ただ、宇佐美捕手は大のももクロファンで2018年に百田さんが始球式を行った時に、ももいろクローバーメンバーと何かしらコネクションを持った可能性も考えられます。

元々は百田推しだったところを、「推し変して紫一筋」とツイートしたところから匂わせがあったものと思われます。


また、下記のように同じスマホケースや同じロンT、高城れにさんの来ている服の一カ所を撮影するなど匂わせもかなりされたいたようです。


高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会いはや匂わせは?元々は百田推し

高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会いはや匂わせは?元々は百田推し

高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会いはや匂わせは?元々は百田推し

高城れにと旦那の宇佐美真吾の馴れ初めや出会いはや匂わせは?元々は百田推し

なお、交際開始時期ですが、交際2年で結婚とのことなので、2020年11月から付き合い始めたのではないかと思われます。

高城れは、妊娠で、「できちゃった婚」?

今のところ、妊娠はしておらずできちゃった婚ではないと思われます。

その理由としては、結婚後もももいろクローバーZの活動を続けると宣言しており、妊娠して出産が近いのであれば活動休止するはずだからです。

なお、元ももいろクローバーの早見あかりさんは2020年5月に妊娠を報告してメンバーと9年ぶりの共演しています。


高城れは、妊娠で、「できちゃった婚」?

高城れは、妊娠で、「できちゃった婚」?

高城れは、妊娠で、「できちゃった婚」?

created by Rinker
¥957(2024/04/17 07:08:31時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました