×
成人式がイエス・キリスト降臨により聖人式になってしまうwww - 激バズ

成人式がイエス・キリスト降臨により聖人式になってしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

成人式がイエス・キリスト降臨により聖人式になってしまうwww

成人式が、イエス・キリストの降臨により、1人だけ聖人式になってしまったとして反響を呼んでいます。

成人式がイエス・キリスト降臨により聖人式になってしまうwww



ネットの声

本当にはりつけされればいいのに😅

いかがなものかとは思うけど、このガリガリさ、寒さの中での裸という点において、個人的には評価したい(笑)

この人がスクランブル交差点で写真撮影している光景がフランスの旅番組にちらっと映ってました。旅番組はスクランブル交差点を紹介してただけなんですけどたまたま映ってて誰なのか気になってました。

家政婦のミタゾノかな
成人式がイエス・キリスト降臨により聖人式になってしまうwww

「成人としての責任を胸に、
夢に向かって頑張ってください」

「イエス」

【自作】吹き出し女性3

間違いなく日本を、いや世界を明るくしてくれる資質を持った若者。
ある意味彼こそが本当の神の子なのかもしれない。

created by Rinker
岩波書店
¥682(2024/04/28 15:11:10時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました