×
ウーバーで置き配頼んだら「食べ物を置くのに抵抗があり紙を敷かせて頂きました」という紙敷いてあって嬉しくなった - 激バズ

ウーバーで置き配頼んだら「食べ物を置くのに抵抗があり紙を敷かせて頂きました」という紙敷いてあって嬉しくなった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウーバーで置き配頼んだら「食べ物を置くのに抵抗があり紙を敷かせて頂きました」という紙敷いてあって嬉しくなった

ウーバーイーツで置き配を頼んだら「食べ物を置くのに抵抗があり紙を敷かせて頂きました」という紙が敷いてあって嬉しくなったという投稿が反響を呼んでいます。

ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった pic.twitter.com/qvDlztATZu

— 凪@浪人 (@_na__gi_____) June 2, 2022

ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった






ネットの声


ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった


ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった


ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった

uber eats ウーバーイーツ リュック バックパック 保冷バッグ デリバリー ウバック
ノーブランド品


こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました