×
「母ちゃんの手術費用なんだけど…」LINEのっとり詐欺の正しい撃退法が面白すぎるwww - 激バズ

「母ちゃんの手術費用なんだけど…」LINEのっとり詐欺の正しい撃退法が面白すぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEのっとり詐欺の正しい撃退法が面白すぎるwww


他人のLINEになりるまして、プリペイドカードなどを買わせるLINEのっとり詐欺ですが、今回、漫画家のやしろあずきさんがとった撃退法が面白すぎると話題になっています。


L「母ちゃんの手術費用なんだけど…」LINEのっとり詐欺の正しい撃退法が面白すぎるwww width=



ネットの声


created by Rinker
¥911(2024/04/20 00:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/20 00:21:53時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました