×
働いたら罰金→所得税 働かなければ賞金→生活保護 - 激バズ

働いたら罰金→所得税 働かなければ賞金→生活保護

スポンサーリンク
スポンサーリンク

働いたら罰金→所得税 働かなければ賞金→生活保護

日本においては、働いたら罰金→所得税、買ったら罰金→消費税など、何かしら行動したら罰金(税金)を取られる一方で、働かなければ賞金→生活保護のように何もしなければ賞金(生活保護)がもらえる、仕組みが日本の闇だと話題になっています。

働いたら罰金→所得税 働かなければ賞金→生活保護

ネットの声


働いたら罰金→所得税 働かなければ賞金→生活保護


働いたら罰金→所得税 働かなければ賞金→生活保護

created by Rinker
SBクリエイティブ
¥880(2024/04/20 18:04:54時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました