×
大谷翔平はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かない - 激バズ

大谷翔平はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大谷翔平はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かない

WBCでの活躍やエンゼルスの2刀流で知られる大谷翔平選手はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かないことで知られていますが、先輩が「付き合い悪いと嫌われるぞ」と指摘、「世界一の選手になればみんな好きになってくれる。それを目指す」と有言実行しているエピソードがカッコよすぎると話題なっています。

大谷翔平はストイックで野球の為に殆ど外食、飲みに行かない













ネットの声


created by Rinker
¥1,078(2024/04/26 12:12:24時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました