×
栗栖日那子さん「サッカーの起源は韓国です。パクさんが生ゴミを丸めて向かいのキムさんの門に蹴り込んだのが始まり」 - 激バズ

栗栖日那子さん「サッカーの起源は韓国です。パクさんが生ゴミを丸めて向かいのキムさんの門に蹴り込んだのが始まり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

栗栖日那子さん「サッカーの起源は韓国です。パクさんが生ゴミを丸めて向かいのキムさんの門に蹴り込んだのが始まり」

栗栖日那子さんにより、「サッカーの起源は韓国で、パクさんが生ゴミを丸めて向かいのキムさんの門に蹴り込んだのが始まりという」壁画による主張がされてしまったようです。
栗栖日那子さん「サッカーの起源は韓国です。パクさんが生ゴミを丸めて向かいのキムさん ので門に蹴り込んだのが始まり」

●サッカーの韓国起源説では異説もあるようです。
栗栖日那子さん「サッカーの起源は韓国です。パクさんが生ゴミを丸めて向かいのキムさん ので門に蹴り込んだのが始まり」








ネットの声


created by Rinker
¥1,509(2024/04/24 16:52:14時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました