×
れんちょん(psgameDX)さん、女子ワールドカップ優勝選手の丸山桂里奈さんを素人扱いしてしまうwww - 激バズ

れんちょん(psgameDX)さん、女子ワールドカップ優勝選手の丸山桂里奈さんを素人扱いしてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

れんちょん(psgameDX)さん、女子ワールドカップ優勝選手の丸山桂里奈さんを素人扱いしてしまうwww


ツイッタラーのれんちょん(psgameDX)さんが、日本代表のワールドカップ優勝可能性に言及した、元サッカー女子日本代表で2011年度のワールドカップ優勝チームの丸山桂里奈さんを素人扱いしてしまったとして話題になっています。


れんちょん(psgameDX)さん、女子ワールドカップ優勝選手の丸山桂里奈さんを素人扱いしてしまうwww



れんちょん(psgameDX)さん、女子ワールドカップ優勝選手の丸山桂里奈さんを素人扱いしてしまうwww



















ネットの声


created by Rinker
ベースボール・マガジン社
¥784(2024/04/24 12:45:50時点 Amazon調べ-詳細)



スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました