×
神社などでの外国人観光客への注意文言「バチが当たるぞ」の英語訳が通用しそうにないwww - 激バズ

神社などでの外国人観光客への注意文言「バチが当たるぞ」の英語訳が通用しそうにないwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神社などでの外国人観光客への注意文言「バチが当たるぞ」の英語訳が通用しそうにないwww


神社など寺社仏閣での外国人観光客への注意文言「バチが当たるぞ」の英語訳が「You Will hit the drumstick!!」で通用しそうにないと話題なっています。

神社などでの外国人観光客への注意文言「バチが当たるぞ」の英語訳が通用しそうにないwww


ネットの声


こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました