×
ホストの看板を叩いた「ホームレスあおいちゃん」って誰?若い頃は美人で子供はいるって本当?【動画有】 - 激バズ

ホストの看板を叩いた「ホームレスあおいちゃん」って誰?若い頃は美人で子供はいるって本当?【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌舞伎町でホストの看板を叩いたことで、バズったホームレスあおいちゃんについて、若い頃は美人だったことや子供がいるという噂について調査しました。

ホストの看板を叩いたホームレスあおいちゃんって誰?wiki風プロフィール

ホストの看板を叩いたホームレスあおいちゃんって誰?wiki風プロフィール

トー横界隈にいるホームレスあおいちゃんのプロフィールは以下の通りです。

ホームレスあおいちゃん wiki風プロフィール

本名:不明
通称:ホームレスあおいちゃん
生年月日:1980年
年齢:2023年時点で43歳
出身地:神奈川県川崎市多摩区生田
住所:歌舞伎町の路上(トー横付近)
職業:無職
家族構成:父(行政書士)・母(他界)・姉・弟の5人家族
国籍:日本
趣味:ホスト通い

ホストの看板を叩いたホームレスあおいちゃんって誰?wiki風プロフィール

ホストの看板を叩いたホームレスあおいちゃんって誰?wiki風プロフィール

なお、こちらのホス狂い「あおいちゃん」と間違われますが、別人です。
ホストの看板を叩いたホームレスあおいちゃんって誰?wiki風プロフィール

また、他のTikTkerの方が1問1頭形式でインタビューしてくれています。

●何年くらい歌舞伎町(トー横)にいるかについて→「3年くらい」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●どこに住んでる?→「路上生活(歌舞伎町・トー横エリア)」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●どうやって暮らしてる?→「差し入れ」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●いつも歌舞伎町のどこらへんにいる?→「ずっとここ(トー横)」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●なんで歌舞伎町来たの?→「知り合いがいたから(ホスト?)」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?


●歌舞伎町の前はどこにいたの?→「横浜」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●収入は?→「生活保護」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●気になる人や好きな人はいる?→いっぱいいる(ホスト?)
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

●撮影でギャラもらってる?→「3000円くれる人もいる」
ホストの看板を叩くホームレスあおいちゃんって誰?

ホームレスあおいちゃんがホストの看板を叩いた理由は?

ホームレスあおいちゃんがホストの看板を叩いた理由は?
ホームレスあおいちゃんがホストの看板を叩いた理由は、ホストのドキュメンタリーを扱う『HOST-TV』というYouTubeチャンネルのアヤメさんとのインタビューで語られています。

理由はどうやら「嫌なことがあったから」で、たまたま近くにあったホストの「右京遊戯」さんの看板を叩いだけのいわば八つ当たりで、ホストに恨みがあったとかではないようでした。
ホームレスあおいちゃんがホストの看板を叩いた理由は?

ちなみに、後日、ホスト「帝蓮」さんの看板も叩いており、この日も嫌なことがあったのでしょう。
ホームレスあおいちゃんがホストの看板を叩いた理由は?

●動画:ホストクラブの右京遊戯さんのパネル(看板)に八つ当たりするホームレスあおいさん

なお、よく行くコンビニに出禁を食らっており、コンビニの店員が嫌いだそうです。それが「嫌なこと」かどうかは定かではありません。

ホームレスあおいちゃんは若い頃は美人?太ったのは病気のせい?

ホームレスあおいちゃんは若い頃は、スナックに勤務していたようです。
写真は24歳のときもののですが、わりと美人のほうではないでしょうか。
ホームレスあおいちゃんは若い頃は美人?太ったのは病気のせい?
その他にも、デパートやドコモショップなどで働いていたこともあったようです。

しかし、その後精神病(統合失調症)を発症して、仕事を辞め薬によって太ってしまったとのこと。
障害者手帳も2級を持っているようです。
なお、現在は統合失調症は良くなっていますが、パニック障害は患っているようです。
ホームレスあおいちゃんは若い頃は美人?太ったのは病気のせい?

ホームレスあおいちゃんに子供がいるって本当?

ホームレスあおいちゃんには、子供が3人います。

最近では、インド人との子供を妊娠して帝王切開で娘を産んだとのこでと、現在は1歳になるようです。

ホームレスあおいちゃんに子供がいるって本当?

ホームレスあおいちゃんに子供がいるって本当?

ホームレスあおいちゃんに子供がいるって本当?

ホームレスあおいちゃんに子供がいるって本当?

なお、16歳で日本人男性と結婚(20歳で離婚)し、その時に産んだ子供が2人いるとのことで、旦那のの方に引き取られているようです。





ネットの声

時代はあおいちゃんだな。
誰と比べるは言わないけど一番まともで一番優しさを感じます。

あおいちゃん見てると癒される。コーヒーの飲み方も上品だし、育ちはいいんだろうな。話し方も穏やかで、きっと皆が差し入れしてくれるんだろな。妊娠中の方とは大違い。

今もあおいちゃん可愛いし礼儀正しいしゆるキャラみたいで癒される❤

あおいちゃんの若い頃まじで可愛いね😻
ショートカットも似合ってる❤

会話が成立してるだけでも、ほっとする😅

【自作】吹き出し女性3

会話や雰囲気に癒しがあるし歌も好きだろうし小綺麗にして病気も理解してもらってスナックとかカラオケ喫茶とかで働けたら良いですね。


created by Rinker
¥809(2024/04/27 20:24:42時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました