×
年収400万でも顔がそれなりにかっこよくて優しかったらいいなと思ってたけど、いざ婚活してみたら年収400万のかっこよくて優しい人も全然余ってない - 激バズ

年収400万でも顔がそれなりにかっこよくて優しかったらいいなと思ってたけど、いざ婚活してみたら年収400万のかっこよくて優しい人も全然余ってない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年収400万でも顔がそれなりにかっこよくて優しかったらいいなと思ってたけど、いざ婚活してみたら年収400万のかっこよくて優しい人も全然余ってない

年収400万でも顔がそれなりにかっこよくて優しかったらいいなと思ってたけど、いざ婚活してみたら年収400万のかっこよくて優しい人も全然余ってないという婚活の厳しい現状についての発言が反響を呼んでいます。

年収400万でも顔がそれなりにかっこよくて優しかったらいいなと思ってたけど、いざ婚活してみたら年収400万のかっこよくて優しい人も全然余ってない








ネットの声


created by Rinker
¥891(2024/04/26 12:29:23時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました