×
不倫と托卵がバレたクズ女さん、 旦那と不倫相手の家族から1000万円近い慰謝料を請求されるも、 なぜか逆ギレして探偵を訴えようとする - 激バズ

不倫と托卵がバレたクズ女さん、 旦那と不倫相手の家族から1000万円近い慰謝料を請求されるも、 なぜか逆ギレして探偵を訴えようとする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

不倫と托卵がバレたクズ女さん、 旦那と不倫相手の家族から1000万円近い慰謝料を請求されるも、 なぜか逆ギレして探偵を訴えようとする

不倫と托卵がバレたクズ女さんが、DNAの結果旦那との親子関係なしと判明して、旦那と不倫相手の家族から1000万円近い慰謝料を請求された結果、なぜか逆ギレして調査した探偵を訴えようとしたとして話題になっています。

不倫と托卵がバレた女さん、 旦那と不倫相手の家族から1000万円近い慰謝料を請求されるも、 なぜか逆ギレして探偵を訴えようとする




ネットの声

一気に詰んだのですね。

転落したから気持ちがついていってないのかと思うけど、自業自得ですね。

伝説入りしそう🤣

こういう世の中だ、女性はあきらめて家裁に訴えて賠償金半額狙いが妥協点っ!(失笑)
昔は結婚前に托卵を正直に話て、旦那が「惚れた女の子供ど育てるよ!」って稀有wwな人も居たけど今はねぇ〜w
女性だって「一生貴方に付いていきます!!」って良妻賢母的な人もまずいないしっ!!( ´,_ゝ`)

自業自得って言うか
むしろ甘いと思う。
托卵とか夫騙してそれまでの養育費用とか出させてるんだから、詐欺罪で刑事事件でもいいと思ってる。

釣りかなぁ?と思ったけど、中学時代の同級生にこういうヤツいたから、逆ギレすると手のつけようがないくらいやべぇ人だった

こういう人は、法的に捌いてもらって、慰謝料もっと取られてもいいし、いっそ子供も児童相談所などに引き取ってもらって財産も全て奪ってもいいね
本人反省しないだろうけど

【自作】吹き出し女性3

この件に関してはやった人の不貞行為が原因ですね。
もし、やった人が訴訟起こしても敗訴になるか棄却のままで
終わるのが目に見えています。
やらない方が無難かと思います。


created by Rinker
¥647(2024/04/27 23:43:29時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました