×
33歳独身女性「泣いたらおさまるかな、オンナの涙は武器だと思います」 - 激バズ

33歳独身女性「泣いたらおさまるかな、オンナの涙は武器だと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

33歳独身女性「泣いたらおさまるかな、オンナの涙は武器だと思います」

33歳独身女性の『泣いたらおさまるかな、オンナの涙は武器だと思います。友達にはよく「ずるいな」とってよく言われます』という街頭インタビューのコメントに様々な意見が寄せられています。

33歳独身女性「泣いたらおさまるかな、オンナの涙は武器だと思います」







ネットの声

武器というか兵器で草

旦那はちびずの育児を経て女の涙に騙されないスキルを学んだらしい(遅

女の涙は
ションベンと一緒だ

言葉って、言う人によって説得力が全く違って来るんですね。

ただし、使用者により威力は異なる(真剣)

【自作】吹き出し女性3

人によっては自爆装置になんのおもろい

created by Rinker
¥1,870(2024/04/27 21:26:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,760(2024/04/28 12:16:24時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました