×
苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定! - 激バズ

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧の駐車場でアルトワークスで暴走、自転車に乗っている方を轢いて車に故意に衝突させた桜庭豊容疑者が殺人未遂で逮捕されました。

 6月18日午後、北海道苫小牧市の駐車場で軽乗用車に自転車の男性がはねられけがをしました。 警察は、軽乗用車を運転していた苫小牧市に住む自称・無職の桜庭豊容疑者(32)を殺人未遂で現行犯逮捕しました。

桜庭容疑者は18日午後5時50分ごろ、苫小牧市拓勇西町のコンビニの駐車場で自転車に乗っていた66歳の男性を軽乗用車ではね殺害しようとしました。

軽乗用車は猛スピードで自転車に衝突し、男性は地面に投げ出されていました。

男性は軽傷です。
出展:yahoo.co.jp


苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!
苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!


苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!

苫小牧車暴走の犯人を殺人未遂で逮捕!名前は桜庭豊で顔画像も特定!














ネットの声

チャリのおいちゃん
気持ちは、分かるけど
やったらあかん( °_° )!!!!💦

こういう私刑必要だと思う

チャリのおっさん、轢かれた時の転がり方プロで不謹慎にもワロタ

犯人を逮捕したのは 一般市民の方々なのですね 勇敢な姿に感動しました ともすれば危険な展開となり得ます くれぐれもご無理をなさらぬように ご自身と周囲の安全を第一に行動なさって下さい

ご安全に🍀

そらじーちゃんもブチギレてキックするわ😨

【自作】吹き出し女性3

車の運転しちゃダメな人。
感情を抑えられないなら、車になんて乗らない欲しいです

created by Rinker
イースト・プレス
¥1,800(2024/04/25 05:35:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/25 07:21:38時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました