×
【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=? - 激バズ

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?

「6×3÷2×3=?」という一見簡単そうな問題ですが、LLINE民は不正解者続出だったようです、皆さんは解答がわかりましたか?

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?

LLINE民は不正解者続出・・・

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?

解答

【不正解者続出の問題】6×3÷2×3=?














ネットの声

(3!)!=720 の猛者居って草

LINEのとこにいるユーザは普通にみんな小学生なんじゃない?

文系なのでこの手の問題が出た時は、割り算は分数に直して計算することでひっかけ回避してます(´;ω;`)

右から一つづつやってったのに何故か間違えたの屈辱的すぎる

掛け算と割り算だけなら左から順に計算してく(ので答えは27)。
足し算と引き算が混じってたら先に掛け算と割り算してから足し算引き算

であってるよね確か…

【自作】吹き出し女性3
27でおぉぉぉぉぉってなった()3になった計算はまだ分かるんだけど、18と2と0はどうやったら出るん🙄


created by Rinker
¥880(2024/06/27 01:30:19時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました