×
【問題】エベレスト山が発見される前に1番大きい山だったのは? - 激バズ

【問題】エベレスト山が発見される前に1番大きい山だったのは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【問題】エベレスト山が発見される前に1番大きい山だったのは?

「エベレスト山が発見される前に1番大きい山だったのは?」という正解率5%の難問、1分以内に解けたら天才らしい。皆さんは解答がわかりましたか?
【問題】エベレスト山が発見される前に1番大きい山だったのは?

解答

【問題】エベレスト山が発見される前に1番大きい山だったのは?














ネットの声

チョモランマ

大きい山というのは定義がわからない

阿蘇山😍

カンチェンジュンガはネパールとインドの国境に位置し、標高は約 8,586 メートルです。これは良い答えだと思います

K2ってわけじゃないんだろうな

【自作】吹き出し女性3

これ“大きい山”って書かれてるので
「エベレスト」も間違えですよ!
何処にも標高とは書かれてないので。

1万203m
ハワイのマウナ・ケア山
これが正しい答えになる。

そもそもエベレストは
標高8848メートル高いだけです
山としての高さは4000m-5000m前後程度なので


created by Rinker
¥880(2024/10/22 10:12:13時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました