×
「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww - 激バズ

「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない人のTwitter投稿が面白すぎるwww
    1. 【12/20】ぐんぐんグルトが買えん
    2. 【12/24】ぐんぐんグルト、ずっと買えへんな。
    3. 【12/28】今日もぐんぐんグルトは買えませんでしたが、買える兆しは見えてきました。
    4. 【12/29】今日もぐんぐんグルトは買えませんでした。
    5. 【12/30】今日もぐんぐんグルトは買えませんでした。
    6. 【12/31】本日もぐんぐんグルトは買えませんでした。
    7. 【1/2】ぐんぐんグルトは、ますます買えなくなっていました。
    8. 【1/3】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    9. 【1/4】ぐんぐんグルトは本日も買えなかった上に、状況がすこぶる悪化していました。
    10. 【1/5)】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。数日前に兆しがどうたらとイキっていた自分の見通しの甘さが恥ずかしいです。
    11. 【1/6】本日もぐんぐんグルトは買えませんでした。
    12. 【1/7】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    13. 【1/8】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    14. 【1/9】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    15. 【1/10】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    16. 【1/11】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    17. 【1/12】僕はもう、二度とぐんぐんグルトを買えないのかもしれません。
    18. 【1/13】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    19. 【1/15】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    20. 【1/15午後】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    21. 【1/16】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    22. 【1/17】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    23. 【1/18】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。
    24. 【1/19】ぐんぐんグルトは買える状態になっていました。
  2. こちらもオススメ

「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない人のTwitter投稿が面白すぎるwww

去年から、積雪の影響でアサヒ飲料が販売する乳酸飲料「ぐんぐんグルト」が買えないか北海道民の606さんの投稿が面白すぎると話題になっています。

【12/20】ぐんぐんグルトが買えん


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【12/20】ぐんぐんグルトが買えん

【12/24】ぐんぐんグルト、ずっと買えへんな。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【12/24】ぐんぐんグルト、ずっと買えへんな。

【12/28】今日もぐんぐんグルトは買えませんでしたが、買える兆しは見えてきました。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【12/28】今日もぐんぐんグルトは買えませんでしたが、買える兆しは見えてきました。

【12/29】今日もぐんぐんグルトは買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【12/29】今日もぐんぐんグルトは買えませんでした。

【12/30】今日もぐんぐんグルトは買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【12/30】今日もぐんぐんグルトは買えませんでした。

【12/31】本日もぐんぐんグルトは買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【12/31】本日もぐんぐんグルトは買えませんでした。

【1/2】ぐんぐんグルトは、ますます買えなくなっていました。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/2】ぐんぐんグルトは、ますます買えなくなっていました。

【1/3】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/3】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/4】ぐんぐんグルトは本日も買えなかった上に、状況がすこぶる悪化していました。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/4】ぐんぐんグルトは本日も買えなかった上に、状況がすこぶる悪化していました。

【1/5)】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。数日前に兆しがどうたらとイキっていた自分の見通しの甘さが恥ずかしいです。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/5)】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。数日前に兆しがどうたらとイキっていた自分の見通しの甘さが恥ずかしいです。


【1/6】本日もぐんぐんグルトは買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/6】本日もぐんぐんグルトは買えませんでした

【1/7】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/7】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/8】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/8】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/9】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/9】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/10】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/10】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/11】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/11】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/12】僕はもう、二度とぐんぐんグルトを買えないのかもしれません。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/12】僕はもう、二度とぐんぐんグルトを買えないのかもしれません。

【1/13】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/13】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/15】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/15】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/15午後】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/15午後】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


【1/16】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/16】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/17】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/17】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/18】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/18】ぐんぐんグルトは本日も買えませんでした。

【1/19】ぐんぐんグルトは買える状態になっていました。


「今日もぐんぐんグルトは買えませんでした」去年から自販機で買えない北海道民のTwitter投稿が面白すぎるwww:【1/19】ぐんぐんグルトは買える状態になっていました。

created by Rinker
カルピス
¥2,009(2024/04/19 20:38:38時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました