×
250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・ - 激バズ

250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Amazonデバイスが20%オフのセール中!(9/30まで)

 

250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・

石原さとみさんといえば、国民的な美人女優として、多くの女性の憧れになっていますが、今回、整形費用250万円で石原さとみの顔になろうとした女性のビフォーアフターが話題になっています。

整形前

250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・

整形後

250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・

●石原さとみさん
250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・

整形費用は250万円

250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・

250万かけて整形して、石原さとみの顔になろうとした女性の末路が・・・






ネットの声

本人が今の顔気に入ったなら良しとしよう

眉毛と前髪が残念。

石原さとみはなれてないが、彼女自体は可愛くなったんじゃないかな。これから良い事あるといいね!

メイクしたら整形後の顔になれそう…笑。鼻以外。

整形前の方が似てた。
付け睫毛すればかなり似てたはず。

【自作】吹き出し女性3

250万かけてこれか。。。
自信がなくなってきた

created by Rinker
¥1,430(2024/09/10 18:48:14時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク


Amazonデバイスが20%オフのセール中!(9/30まで)

 

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました