×
【穴モテ?】マッチングアプリをやってる女性の婚期が遅れる理由 - 激バズ

【穴モテ?】マッチングアプリをやってる女性の婚期が遅れる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【穴モテ?】マッチングアプリをやってる女性の婚期が遅れる理由

マッチングアプリをやってる女性の婚期が遅れる理由は、自分に釣り合わない男子とマッチングするいわば穴モテをして、それで男性に求める基準が高くなってしまうということに言及した投稿が辛辣すぎると反響を呼んでいます。


【穴モテ?】マッチングアプリをやってる女性の婚期が遅れる理由

【穴モテ?】マッチングアプリをやってる女性の婚期が遅れる理由



ネットの声

私レベルになると!!!!!付き合っていただく、というレベルではなく!!!
会ってくれるだけで!!!嬉しいです!!!

泣きました。私はダサい上にエスコートも下手くそな35歳独身です。

この通りすぎる
しかもイケメンは経験も積んでコミュ力もどんどん上がっていく
一方、ブサイク非モテ男性はマッチングできないから経験を積めないため、いつまで経ってもコミュ力が上がらない
コミュ力がないからデートまで辿り着けない
デートができないから経験が積めない
経験が積めないから(以下略

これ、ガチです w
ティンダーにいるイケメンは顔ビミョい女をワンナイトして捨てるだけなので抱かれた女の子は勘違いして「イケメンとしかヤらない」と変にレベル上がって当然釣り合わないので不幸になっていきます。

古の一夫多妻制がマッチングアプリによって再興した感
女性が単身でも子供を育てられる環境が整備されるならば、モテる男性(=優秀な遺伝子をもつ可能性が高い男性)が複数女性に子を産ませることって必ずしも悪くはないんですよね
倫理的には下品に感じちゃうけど

【自作】吹き出し女性3

はっきり言って世の中が女を甘やかしすぎた

女は昔みたいに男にはいで良かった

それなのに女を甘やかすからわがままになった


こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました