×
「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明! - 激バズ

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、みんなが知ってす、あの作品の意外な当事者や作者がが判明したようです!

バカ日本地図やモンスターエナジー

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な作者が判明!:バカ日本地図やモンスターエナジー

QRコードの開発

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!QRコードの開発

光GENJIの「ふ・し・ぎ・なBABY」の赤ちゃん

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な作者が判明!:光GENJIの「ふ・し・ぎ・なBABY」の赤ちゃん

燃えろ!!プロ野球

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な作者が判明!:燃えろ!!プロ野球

「クレヨンしんちゃん」単行本のタイトルロゴの手書き文字

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:「クレヨンしんちゃん」単行本のタイトルロゴの手書き文字

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー(第1期)』のキービジュアルをデザイン

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー(第1期)』のキービジュアルをデザイン

『エヴァの零号機に似ている』と言われていた東芝のサイクロンクリーナー

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:『エヴァの零号機に似ている』と言われていた東芝のサイクロンクリーナー

ベジータとアストルフォが身長同じっていう絵

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:ベジータとアストルフォが身長同じっていう絵

最強のウマ娘プレイ環境

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:最強のウマ娘プレイ環境

日輪νガンダム

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:日輪νガンダム

やしろあずき氏に初めて三角コーン送りつけた人

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:やしろあずき氏に初めて三角コーン送りつけた人

キン肉マンのブロッケンマン考案者

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:キン肉マンのブロッケンマン考案者

「ガンダムハンマーを出しましょう!」と最初に言い出した人

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:「ガンダムハンマーを出しましょう!」と最初に言い出した人

岡崎体育の隣でモザイクをかけられてる人

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:岡崎体育の隣でモザイクをかけられてる人

キン肉マンのラーメンマン対ブロッケンマン「試合開始からラーメンにして食うとこまで」 の原画

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!キン肉マンのラーメンマン対ブロッケンマン「試合開始からラーメンにして食うとこまで」 の原画:

ココア求人テーマソングの作曲者

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:ココア求人テーマソングの作曲者

ロトの剣や天空の剣や盾のデザイン

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:ロトの剣や天空の剣や盾のデザイン

ロックマンエグゼ5にスワローマン送り込んだ人

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:ロックマンエグゼ5にスワローマン送り込んだ人

視力検査の気球の絵

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:視力検査の気球の絵

東洋水産のCM「すべては笑顔のために(Smile for all)」の声

「#あれ実は私なんです」のハッシュタグで、あの作品の意外な当事者が判明!:東洋水産のCM「すべては笑顔のために(Smile for all)」の声

created by Rinker
新泉社
¥1,870(2024/04/24 11:48:12時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,672(2024/04/24 11:48:13時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました