×
【まちがっていれば「正しい答え」を書きましょう】数学のテストで「息子のガチの答案」の採点が理不尽!? - 激バズ

【まちがっていれば「正しい答え」を書きましょう】数学のテストで「息子のガチの答案」の採点が理不尽!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【まちがっていれば「正しい答え」を書きましょう】数学のテストで「息子のガチの答案」の採点が理不尽!?


【まちがっていれば「正しい答え」を書きましょう】数学のテストで「息子のガチの答案」の採点が理不尽!?






ネットの反応

マジレスすると、こういう答えをした子をそのまま採点する教師ってなんなんだろうな…。チェックして、これは答え方が違うよ、こういう意味だよって教えて、解答させてみないと。ここで放置したら、算数じゃなくて、国語の問題じゃないか…。

「このはし渡るべからず」と書いてあったら真ん中を通って渡りそう。

それではここで我が弟の珍回答をご覧いただこう
【まちがっていれば「正しい答え」を書きましょう】数学のテストで「息子のガチの答案」の採点が理不尽!?

純粋!

be動詞を3つ書きなさい。

be動詞 be動詞 be動詞

って書いてる友達思い出した。

【自作】吹き出し女性3

振り仮名振ってあるからセフセフ
【まちがっていれば「正しい答え」を書きましょう】数学のテストで「息子のガチの答案」の採点が理不尽!?

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました