×
『月曜のたわわ』の対義語として『月曜のもっこり』を提案してる呟き見たけど・・・ - 激バズ

『月曜のたわわ』の対義語として『月曜のもっこり』を提案してる呟き見たけど・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『月曜のたわわ』の対義語として『月曜のもっこり』を提案してる呟き見たけど・・・

日経新聞の広告欄に掲載され炎上した『月曜のたわわ』の対義語としてとして『月曜のもっこり』が提案されたが、シティハンターの冴羽遼しか頭に浮かばないという投稿が反響を呼んでいます。

ネットの声

created by Rinker
¥1,800(2024/04/25 05:58:08時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました