×
修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 ! - 激バズ

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

スポンサーリンク
スポンサーリンク

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

東京都葛飾区にある修徳中学・高校のサッカー部前監督であった、吉田拓也(29)容疑者が、教え子の男子生徒15人以上とハメ撮りして、準強制わいせつや児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで逮捕されたことがわかりました。
修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !


修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

都内の私立修徳中学・高校の教員でサッカー部監督だった男が、10代の男子生徒にわいせつな行為をしたなどとして再逮捕されました。

警視庁によりますと、私立修徳中学・高校の教員でサッカー部監督だった吉田拓也容疑者は去年5月、教え子の10代の男子生徒にわいせつな行為をした上、その様子をスマホで撮影した疑いがもたれている他、11月には同じ生徒にわいせつな画像を自撮りさせ、SNSで送らせた疑いがもたれています。

出展:yahoo.co.jp

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !

修徳中高の教師・吉田拓也(29)容疑者、生徒15人以上とハメ撮りして逮捕 !







ネットの声

俺が友達全員から「お前は教師やめとけ」って止められた理由がコレ

最近この手の事件多いですね

11人に絞れてないの美しくないなあ

写真を送れば試合でれるとかだったんですかね

ア〇ルティエリア内で
ハンドしてレッドカードか

【自作】吹き出し女性3

もしかして 全員男子生徒ですか?
令和のジャニー喜多川ということでよろしいでしょうか

created by Rinker
¥911(2024/04/27 06:41:23時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/27 19:05:31時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






タイトルとURLをコピーしました