ラーメン屋でうずら多めで4つ注文したら1枚で5個だった事件、ラーメン屋がどこなのかも調査 - 激バズ

ラーメン屋でうずら多めで4つ注文したら1枚で5個だった事件、ラーメン屋がどこなのかも調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、1枚で5個だった。

【悲報】ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、1枚で5個だった。

【悲報】ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、1枚で5個だった。


ラーメン屋の場所は日テレ通りの「横浜家系ラーメン 魂心家 日テレ通り店」


ラーメン屋でうずら多めで4つ注文したら1枚で5個だった事件、ラーメン屋がどこなのかも調査

●店名
横浜家系ラーメン 魂心家 日テレ通り店

●住所
東京都 千代田区 六番町 4-11 六番町マンション 1F
ラーメン屋でうずら多めで4つ注文したら1枚で5個だった事件、ラーメン屋がどこなのかも調査

ネットの声



こちらもオススメ











タイトルとURLをコピーしました