×
マックで女子高生が「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文したら、後ろのおばあちゃんが「トメコ74」と自己紹介をした件www - 激バズ

マックで女子高生が「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文したら、後ろのおばあちゃんが「トメコ74」と自己紹介をした件www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックで女子高生が「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文したら、後ろのおばあちゃんが「トメコ74」と自己紹介をした件www


マックで女子高生がアイスコーヒー18個を略して「アイコ18」と注文したら、後ろのおばあちゃんが「トメコ74」と自己紹介をした話が面白すぎると話題になっています。

マックで女子高生が「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文したら、後ろのおばあちゃんが「トメコ74」と自己紹介をした件www

マックで女子高生が「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文したら、後ろのおばあちゃんが「トメコ74」と自己紹介をした件www

ネットの声



こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました