【配達する理由:食べ物を移動させる事が好きだから】Uber Eatsでマック頼んだら、10分後にとんでもない怖い人が来る。 - 激バズ

【配達する理由:食べ物を移動させる事が好きだから】Uber Eatsでマック頼んだら、10分後にとんでもない怖い人が来る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【配達する理由:食べ物を移動させる事が好きだから】Uber Eatsでマック頼んだら、10分後にとんでもない怖い人が来る。


Uber Eatsでマック頼んだら、10分後に配達する理由が「食べ物を移動させる事が好きだから」という、とんでもないサイコパスが来てしまったようですwww


【食べ物を移動させる事が好きだから】Uber Eatsでマック頼んだら、10分後にとんでもない怖い人が来る。




ネットの声


uber eats ウーバーイーツ リュック バックパック 保冷バッグ デリバリー ウバック
ノーブランド品

こちらもオススメ










タイトルとURLをコピーしました