×
陰謀論者さん、首相官邸とホワイトハウスを線で結ぶと一直線になることに気づいて、アメリカが日本の政府を影で操る証拠と認定してしまう・・・ - 激バズ

陰謀論者さん、首相官邸とホワイトハウスを線で結ぶと一直線になることに気づいて、アメリカが日本の政府を影で操る証拠と認定してしまう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

陰謀論者さん、首相官邸とホワイトハウスを線で結ぶと一直線になることに気づいて、アメリカが日本の政府を影で操る証拠と認定してしまう・・・

陰謀論者さんが、X(Twitter)で首相官邸とホワイトハウスを線で結ぶと一直線になることに気づいて、アメリカが日本🇯🇵の政府を影で操る証拠であると認定したことが話題になっています。
陰謀論者さん、首相官邸とホワイトハウスを線で結ぶと一直線になることに気づいて、アメリカが日本の政府を影で操る証拠と認定してしまう・・・

陰謀論者さん、首相官邸とホワイトハウスを線で結ぶと一直線になることに気づいて、アメリカが日本の政府を影で操る証拠と認定してしまう・・・







ネットの声

点と点を結べば何でも一直線では…

うちの家からも一直線になりました😱

しかもその線をまっすぐ伸ばすと円になるんやで… これはアメリカと日本に何らかの縁があるに違いない!

えんだけに。

陰謀論の地球平面説否定しててすき

ほんとだー、びっくり(棒読み)

【自作】吹き出し女性3

実は逆側の地球の裏側を通しても一直線になるんですよ!!
めちゃくちゃ恐ろしいですよね!

created by Rinker
¥1(2024/05/16 14:15:33時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました