安倍元総理銃撃事件の山上徹也容疑者の背後に2つの「反アベ団体」に所属していたとの情報が浮上! - 激バズ

安倍元総理銃撃事件の山上徹也容疑者の背後に2つの「反アベ団体」に所属していたとの情報が浮上!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

安倍元総理銃撃事件の山上徹也容疑者の背後に2つの「反アベ団体」に所属していたとの情報が浮上!

安倍元総理銃撃事件の山上容疑者の背後に2つの「反アベ団体」に所属していたとの情報が浮上!

安倍晋三元首相(享年67)が今月8日、奈良市で行っていた参院選の街頭演説中に銃撃され、死亡した事件で、元海上自衛隊員の無職山上徹也容疑者(41)は、より殺傷能力の高い銃を選んだという趣旨の供述をしていることが12日、わかった。そうしたなか山上容疑者は複数の過激な“反アベ”の団体に所属していたとの情報が浮上した――。

「山上容疑者はリベラル色が強い“反アベ”団体に所属していたのではないかと言われています。安倍氏の長期政権の“独善的”な姿勢を嫌う団体。会員は数千人規模です」とはテレビ局関係者。この団体は安倍氏だけでなく、父の故安倍晋太郎元外相、祖父の故岸信介元首相の安倍ファミリーをも敵視する。特に団体幹部は、SNS上で安倍氏を攻撃していた。

それだけではない。捜査当局はもう一つの過激な団体にも注目している。事情に詳しい関係者の証言。

「団体の実名は明かせませんが、かなり好戦的な思想で、やはり反安倍。しかもこの団体の背景がかなり不気味で、闇に包まれている。山上容疑者が洗脳された可能性がないか重要調査対象となっています」
出展:https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4317941/







●上念司さんも動画で言及しています!

ネットの声

created by Rinker
¥1,760(2022/12/06 22:46:43時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
¥564(2022/12/06 19:58:25時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











タイトルとURLをコピーしました