×
どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww - 激バズ

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww

横浜に住んでる人は、どこ住んでるかをきかれて神奈川県って、答えないなど神奈川県民あるあるをまとめました。

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」


神奈川県あるある

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww

町田市は神奈川県の領地

鳩サブレーを愛の強い神奈川県民

どこ住んでるんですか?→神奈川県民「横浜です」があるあるすぎるwww

終わりが見えない横浜駅の工事

崎陽軒のシウマイは神奈川県民統合の象徴

【番外編】北海道や福岡県のあるある

created by Rinker
¥847(2024/04/25 13:26:01時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました