×
犬吠埼の岩場が東映っぽいと思ったら、オープニングの波打つ岩(荒磯に波ざっぱ~ん)の場所だったww - 激バズ

犬吠埼の岩場が東映っぽいと思ったら、オープニングの波打つ岩(荒磯に波ざっぱ~ん)の場所だったww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬吠埼の岩場が東映っぽいと思ったら、オープニングの波打つ岩(荒磯に波ざっぱ~ん)の場所だったww

東映の映画の上映前のオープニングの波打つ岩のシーン(通称:荒磯に波 ざっぱ~ん)の場所が判明し話題になっています。

犬吠埼の岩場が東映っぽいと思ったら、オープニングの波打つ岩の場所だったww
犬吠埼の岩場が東映っぽいと思ったら、オープニングの波打つ岩(荒磯に波ざっぱ~ん)の場所だったww

ネットの声


犬吠埼の岩場が東映っぽいと思ったら、オープニングの波打つ岩の場所だったww


こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました