×
橋本環奈とデートしても黙っていられる中川大志も偉いよ。俺なら絶対浮かれて 「千年に一度の眠さ!笑  昨日いっぱい遊んだかんな〜」みたいな匂わせしてたよ。 - 激バズ

橋本環奈とデートしても黙っていられる中川大志も偉いよ。俺なら絶対浮かれて 「千年に一度の眠さ!笑  昨日いっぱい遊んだかんな〜」みたいな匂わせしてたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本環奈とデートしても黙っていられる中川大志も偉いよ。俺なら絶対浮かれて 「千年に一度の眠さ!笑  昨日いっぱい遊んだかんな〜」みたいな匂わせしてたよ

俳優の橋本環奈と中川大志の交際報道で、匂わせない中川大志もは偉いとして、自分だったら千年に一度の美少女と言われていた橋本環奈をして、「千年に一度の眠さ!笑  昨日いっぱい遊んだかんな〜」と匂わせてたよ、とする投稿が反響を呼んでいます。


一方で、橋本環奈さんのほうは縦読みで匂わせ疑惑もありますが真相は不明です(笑


橋本環奈とデートしても黙っていられる中川大志も偉いよ。俺なら絶対浮かれて 「千年に一度の眠さ!笑  昨日いっぱい遊んだかんな〜」みたいな匂わせしてたよ。

ネットの声



created by Rinker
¥181(2024/04/19 11:33:11時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました