足立康史議員「やるんだったら全部やりましょう!関西生コンは、89人の逮捕者を出した。なんで統一教会だけをやるんですか?」 - 激バズ

足立康史議員「やるんだったら全部やりましょう!関西生コンは、89人の逮捕者を出した。なんで統一教会だけをやるんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

足立康史議員「やるんだったら全部やりましょう!関西生コンは、89人の逮捕者を出した。なんで統一教会だけをやるんですか?」

日本維新の会所属の足立康史衆議院議員が、関西生コンは多数のた逮捕者を出していたり、反日的な政党・政治団体、朝鮮総連、暴力団なども、統一教会基準で解散させる議論すべきという国会での発言が反響を呼んでいます。


ネットの声


created by Rinker
¥1,540(2024/03/29 06:36:49時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ





タイトルとURLをコピーしました