TBS街頭インタビュー「戦争の危険があるから防衛費を強化するって単純、もうちょっと別の案を出してほしい」 - 激バズ

TBS街頭インタビュー「戦争の危険があるから防衛費を強化するって単純、もうちょっと別の案を出してほしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TBS街頭インタビュー「戦争の危険があるから防衛費を強化するって単純、もうちょっと別の案を出してほしい」

政府の防衛費43兆円について、TBSの街頭インタビューに答えたラッパー(28歳)が「戦争の危険があるから防衛費を強化するってなんかすごい単純、誰にでも思いつきそうだからもうちょっと別の案を出してほしい」と回答し、それに対する批判の声が挙がっています。


TBS街頭インタビュー「戦争の危険があるから防衛費を強化するって単純、もうちょっと別の案を出してほしい」

TBS街頭インタビュー「戦争の危険があるから防衛費を強化するって単純、もうちょっと別の案を出してほしい」

TBS街頭インタビュー「戦争の危険があるから防衛費を強化するって単純、もうちょっと別の案を出してほしい」















ネットの声


こちらもオススメ









タイトルとURLをコピーしました