×
心が汚れていると別のものに見える壁画 - 激バズ

心が汚れていると別のものに見える壁画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

心が汚れていると別のものに見える壁画


心が汚れていると別物のみ見える壁画です。あなたの心は汚れていましたか?

心が汚れていると別のものに見えるサイゼリヤの壁画










ネットの声

心は穢れてるけど、身体は健康だということがわかりましたw

作者は意図して描いたんだろうなwww

棒みたいな不健康そうな人間がフラフラしてるように見えました。。完全にメンタルやられてます。。よく見ると健康的な女性の体ですね。

これ狙ってやったのかな?

麦の収穫のようだが、豊穣神は女神も多いからな。

吸うやつ使う流れしか見えない

【自作】吹き出し女性3

舞台で踊る男女


created by Rinker
¥1,650(2024/04/22 21:02:03時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました