×
立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】 - 激バズ

立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】

立憲民主党所属の辻元清美議員がタクシーから降りた後に歩道の赤信号無視して渡り警察に怒られてしまった動画が話題になっています。

立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】

立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】


立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】

立憲・辻元清美議員、歩道の赤信号を無視して警察に怒られてしまう・・・【動画有】



ネットの声

法律やルールは自分には適用されないとでも思っているのでしょう。

そんな所で降りたらダメですよ。
信号待てないの?
横断歩道を渡って下さい。
こんな小学生でも守れるルールを守れない人。

おまえ、法律作る側だろ?お前が守らなくてどうすんだよ。

アカは進め!だからね。しかたないね(´・ω・`)
おろした運転手も悪いやろ。これ

交通ルールは守らないのに、憲法9条だけはいっちょ前に守れとかいうんですよねw

【自作】吹き出し女性3

憲法9条以外の法律は守らないタイプかな?

created by Rinker
¥1,449(2024/04/27 22:45:28時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました