×
男がカネを持つと妻を養って次世代を育む。女がカネを持っても夫を養ったりしないし次世代を育んだりしない - 激バズ

男がカネを持つと妻を養って次世代を育む。女がカネを持っても夫を養ったりしないし次世代を育んだりしない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男がカネを持つと妻を養って次世代を育む。女がカネを持っても夫を養ったりしないし次世代を育んだりしない

「男がカネを持つと妻を養って次世代を育むが、女がカネを持っても夫を養ったりしないし次世代を育んだりしない。女の自己決定権などと安っぽい台詞で一人前の人間だと勘違いしてる。」という投稿が反響を呼んでいます。
男がカネを持つと妻を養って次世代を育む。女がカネを持っても夫を養ったりしないし次世代を育んだりしない



ネットの声



こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました