×
北海道の17人の大家族・蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が色々凄い!家族の名前や家系図や相関図は? - 激バズ

北海道の17人の大家族・蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が色々凄い!家族の名前や家系図や相関図は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が、それぞれ再婚で、更に子供を作った結果17人の大家族になって色々凄いと話題になっています。今回は、家族の名前や家系図や相関図はについても調べてみました。

北海道の17人の大家族・蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が色々凄い!

北海道の17人の大家族・蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が色々凄い!

北海道の17人の大家族・蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が色々凄い!家族の名前や家系図や相関図は?

北海道の17人の大家族・蓮香秀人&裕佳さんの蓮香家が色々凄い!

蓮香家17人の相関図・家系図と名前は?

17人家族の蓮香家の、それぞれの名前についても調べてみました。

父親:秀人さん
母親:裕佳さん
長男:翔さん
長女:麗さん
次男:優樹さん
次女:愛夢さん
三男:麗優心さん
三女:美季さん
四男:結人さん
四女:桃夏さん
五男:麦さん
五女:りんさん
六女:真姫さん
七女:怜さん
八女:向日葵さん
九女:花さん
十女:杏さん

蓮香家17人の相関図・家系図と名前は?




ネットの声

遺伝子どうこうってよりさ、ママは12人?産んでるんよね?
で、今39歳??
15〜6歳頃からずっとほぼ休みなしで妊娠し続けてる計算???
すげぇ才能だよ、、

整形するのめちゃくちゃお金かかるから遺伝子(顔)ってやっぱり大事なんだよな
結婚=顔じゃないっていうのは本人同士の問題で子供にとっては結婚=顔であって欲しいのよな

こういうの見ると結婚相手の顔ってほんと重要だと思うわ。結婚は顔じゃないとか言うけど結婚こそ遺伝子(🟰顔)よね

コレ見てうわぁってなった
無理
こうやって地獄は繰り返される

兄弟間の顔面偏差値格差がヤバい。
すべては、遺伝子よね。
男子は稼げるようになれば美人で有能やパートナー捕まえられるけど、女子はキツイ。

【自作】吹き出し女性3

大体両親の悪い所受け継ぐから癖のない顔が良いかと
顔のパーツがデカすぎ小さすぎと体型も必ず受け継ぐ
正直一代程度じゃ薄まらないし早めに両親の顔見ておいたり、整形か知っておきたい所だね

こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました