×
ギタリストMiAさん「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。 - 激バズ

ギタリストMiAさん「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギタリストMiAさん「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。

GACKT、HYDE、ToshlさんなどのサポートギターをしているMiAさんが『「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。』とTwitterで発言して、乳首にはマイクロチップを埋め込んだ画像を公開して話題になっています。

ギタリストMiAさん「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。

ギタリストMiAさん「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。

ギタリストMiAさん「男に乳首いらんやろ。 」ってずっと思ってたから切除した。

ネットの声



こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました