「もしかしてお兄ちゃんもアイドル?」甥っ子(7)さん、独身非モテ男に会心の一撃を放つ - 激バズ

「もしかしてお兄ちゃんもアイドル?」甥っ子(7)さん、独身非モテ男に会心の一撃を放つ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「もしかしてお兄ちゃんもアイドル?」甥っ子(7)さん、独身非モテ男に会心の一撃を放つ

親戚の集まりで、アイドルの恋愛禁止のニュースが流れた結果、独身で彼女がいない非モテ男性が甥っ子にアイドルだと思われたエピソードが面白すぎると話題になっています。
「もしかしてお兄ちゃんもアイドル?」甥っ子(7)さん、独身非モテ男に会心の一撃を放つ




ネットの声


created by Rinker
¥600(2024/03/29 22:35:33時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ















タイトルとURLをコピーしました