×
「多分、隣じゃないかな」警察のマル暴がヤクザの組事務所にガサ入れで押しかけるも一般人の家と間違えるwww【動画有】 - 激バズ

「多分、隣じゃないかな」警察のマル暴がヤクザの組事務所にガサ入れで押しかけるも一般人の家と間違えるwww【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「多分、隣じゃないかな」警察のマル暴がヤクザの組事務所にガサ入れで押しかけるも一般人の家と間違えるwww【動画有】

暴力団に関する事案を取り扱う警視庁組織犯罪対策部、通称マル暴がヤクザの組事務所を家宅捜査するためにガサ入れで押しかけるも、一般人と間違えてしまったようですwww


警察のマル暴がヤクザの組事務所にガサ入れで押しかけるも一般人の家と間違えるwww

警察のマル暴がヤクザの組事務所にガサ入れで押しかけるも一般人の家と間違えるwww

警察のマル暴がヤクザの組事務所にガサ入れで押しかけるも一般人の家と間違えるwww

ネットの声



こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました