×
鉄道オタク「やたら撮り鉄叩くけど電車の写真見たいなぁって時に撮り鉄いないと困るでしょ?」 - 激バズ

鉄道オタク「やたら撮り鉄叩くけど電車の写真見たいなぁって時に撮り鉄いないと困るでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄道オタク「やたら撮り鉄叩くけど電車の写真見たいなぁって時に撮り鉄いないと困るでしょ?」

鉄道オタクが撮り鉄に対する批判に対して、電車の写真見たいなぁって時に撮り鉄いないと困るという主張をしてツッコミどころ満載だと話題なっています。

鉄道オタク「やたら撮り鉄叩くけど電車の写真見たいなぁって時に撮り鉄いないと困るでしょ?」








ネットの声


鉄道オタク「やたら撮り鉄叩くけど電車の写真見たいなぁって時に撮り鉄いないと困るでしょ?」


created by Rinker
¥1,782(2024/04/25 21:56:19時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました