×
撮り鉄がJR宇都宮線の線路に侵入して、寝台列車「カシオペア」が緊急停車!警察が犯人特定→書類送検【動画有】 - 激バズ

撮り鉄がJR宇都宮線の線路に侵入して、寝台列車「カシオペア」が緊急停車!警察が犯人特定→書類送検【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

栃木県矢板市のJR宇都宮線の線路に撮り鉄が侵入して、寝台列車「カシオペア」が緊急停車することになった事件、警察が犯人特定に向けて捜査開始する事態にまでなったようです。

撮り鉄が線路に侵入して、寝台列車「カシオペア」が緊急停車!

撮り鉄がJR宇都宮線の線路に侵入して、寝台列車「カシオペア」が緊急停車!警察も犯人特定に向けて捜査開始!【動画有】

警察も犯人の特定に向けて捜査開始!

栃木県矢板市のJR宇都宮線の敷地内に3人が立ち入り、至近距離からカメラを構えているのを、走行中の寝台列車「カシオペア」の運転士が見つけ、列車を緊急停車させました。列車は安全確認のため、14分の遅れが出ました。

この問題を受けて、警察が列車往来危険や鉄道営業法違反などの疑いを視野に、SNSで拡散された動画や防犯カメラなどで、3人の特定や当時の状況などの捜査を進めていることがわかりました。
出展:yahoo.co.jp

撮り鉄がJR宇都宮線の線路に侵入して、寝台列車「カシオペア」が緊急停車!警察も犯人特定に向けて捜査開始!【動画有】

犯人は、その後書類送検に

今年6月、栃木・矢板市で撮影された映像では、田園の中を駆け抜ける寝台列車「カシオペア」のすぐそばを「撮り鉄」とみられる3人が走っていました。

当時、列車から距離をとって撮影する人々をよそに、3人だけは危険な線路脇に侵入し、列車が来ると一目散に逃げ出し、茂みに消えていきました。この影響で、当時列車は緊急停止し、14分の遅れが発生しました。

この3人のうち、20代の男性2人が、JR宇都宮線の線路内に立ち入った疑いで、書類送検されました。警察はもう1人の行方を追っています。
出展:yahoo.co.jp







ネットの声



created by Rinker
¥1,782(2024/06/18 15:57:00時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました