×
今年で40歳になる息子を持つ父親です。息子の童貞を卒業させたくご連絡差し上げました。息子は知的障害を抱えており・・・ - 激バズ

今年で40歳になる息子を持つ父親です。息子の童貞を卒業させたくご連絡差し上げました。息子は知的障害を抱えており・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年で40歳になる息子を持つ父親です。息子の童貞を卒業させたくご連絡差し上げました。息子は知的障害を抱えており・・・

知的障害のある40歳になる息子を持つ父親が、息子の童貞を卒業させたいと思い、風〇嬢にしたDMの内容が話題になっています。
今年で40歳になる息子を持つ父親です。息子の童貞を卒業させたくご連絡差し上げました。息子は知的障害を抱えており・・・




ネットの声

切実な願いだな。。。込み込みで10万は妥当な気がするけども、、、

100万プラス親同伴でお願いします

情報量多い。

40の息子は知らない世界やねんから無理に扉を開いて性欲モンスターに変貌する可能性もあるねんからお前ら家族でひっそりと外部に迷惑かけずに暮らしてくれ🙏

障害者対応のソ〇プとか無かったっけ

【自作】吹き出し女性3

知的障害者の対応はきついでしょ。
会話がどの程度成り立つレベルなのか…。
下手に好かれたら今後も怖いし。
10万ではリスクに対して安すぎると思いますが…。


created by Rinker
¥792(2024/05/02 19:22:30時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました