×
自分のア〇ルをデッサンしてほしい男がヤバすぎるwww - 激バズ

自分のア〇ルをデッサンしてほしい男がヤバすぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分のア〇ルをデッサンしてほしい男がヤバすぎるwww

パパ活嬢が、男性から依頼のDMをもらったと思ったら、その依頼内容が「自分のア〇ルをデッサンしてほしい」という内容でヤバすぎると話題になっています。

自分のア〇ルをデッサンしてほしい男がヤバすぎるwww


自分のア〇ルをデッサンしてほしい男がヤバすぎるwww

自分のア〇ルをデッサンしてほしい男がヤバすぎるwww




ネットの声

これを安いと感じてしまった自分は大丈夫だろうか…

人に見られることが快感で、デッサンは二の次なのかな

写真じゃダメなんやな、撮ってもらうよりまじまじと見て描いてもらうのが興奮なんや とんでもない変態やで

もっと請求していいのに

描いてる時めちゃくちゃ臭そう

【自作】吹き出し女性3

全然健全じゃないからもっと取っても良さそう

created by Rinker
¥1,386(2024/05/18 14:34:32時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました