×
【問題】38年前 お母さんは38歳でした 38年後お母さんは何歳ですか? - 激バズ

【問題】38年前 お母さんは38歳でした 38年後お母さんは何歳ですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Amazonデバイスが20%オフのセール中!(9/30まで)

 

【問題】38年前 お母さんは38歳でした 38年後お母さんは何歳ですか?

「38年前 お母さんは38歳でした 38年後お母さんは何歳ですか?」というファーウェイの入社試験で出された問題、1分で解けたら天才らしい。
【問題】38年前 お母さんは38歳でした 38年後お母さんは何歳ですか?

解答

【問題】38年前 お母さんは38歳でした 38年後お母さんは何歳ですか?














ネットの声

これは引っかかる人多そう

114歳とかめっちゃ長寿だし😗

A:すでに他界しているであろうから、不明。

もう亡くなっていると思う。

ワンチャン生きている可能性も微レ存

【自作】吹き出し女性3

38+38じゃないの…
79かと思ったけども。

created by Rinker
¥880(2024/09/08 04:21:11時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク


Amazonデバイスが20%オフのセール中!(9/30まで)

 

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました