娘に1円あげるからお手伝いして、というと喜んでやったので「1円で喜ぶなんてまだお金の価値を理解してないのね」と思ったら・・・ - 激バズ

娘に1円あげるからお手伝いして、というと喜んでやったので「1円で喜ぶなんてまだお金の価値を理解してないのね」と思ったら・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘に1円あげるからお手伝いして、というと喜んでやったので「1円で喜ぶなんてまだお金の価値を理解してないのね」と思ったら・・・

ネットの声


娘に1円あげるからお手伝いして、というと喜んでやったので「1円で喜ぶなんてまだお金の価値を理解してないのね」と思ったら・・・


created by Rinker
¥730(2024/03/19 15:21:41時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
産経新聞出版
¥858(2024/03/18 20:18:37時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












タイトルとURLをコピーしました