×
ベトナム戦争での捕虜帰国の有名な写真だけど、妻は夫が捕虜になっている間ずっと浮気相手と暮らしていた - 激バズ

ベトナム戦争での捕虜帰国の有名な写真だけど、妻は夫が捕虜になっている間ずっと浮気相手と暮らしていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベトナム戦争での捕虜帰国の有名な写真だけど、妻は夫が捕虜になっている間ずっと浮気相手と暮らしていた

ベトナム戦争での捕虜帰国の有名な写真(Burst of Joy)ですが、捕虜だったロバートL.スターム中尉が帰国したものの、妻のロレッタは浮気相手と同棲しており、夫が捕虜の間は離婚できなかったので、帰国と当時に妻に離婚され更に退職金の43%を奪われたというエピソードとして知られています。

ベトナム戦争での捕虜帰国の有名な写真だけど、妻は夫が捕虜になっている間ずっと浮気相手と暮らしていた


ネットの声


ベトナム戦争での捕虜帰国の有名な写真だけど、妻は夫が捕虜になっている間ずっと浮気相手と暮らしていた



created by Rinker
¥950(2024/04/25 18:03:42時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました