×
アメリカの学校で中2の歴史の授業で「原爆を落としたのは正解だったか否か」のディベートがあったことを思い出す - 激バズ

アメリカの学校で中2の歴史の授業で「原爆を落としたのは正解だったか否か」のディベートがあったことを思い出す

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカの学校で中2の歴史の授業で「原爆を落としたのは正解だったか否か」のディベートがあったことを思い出す

中学2年生の時に、アメリカの学校での歴史の授業で「原爆を落としたのは正解だったか否か」のディベートがあったとする投稿が話題になっています。


ネットの反応

created by Rinker
¥2,750(2024/04/16 09:48:16時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
集英社
¥1,760(2024/04/16 09:48:16時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました